石神井公園・下石神井・ピアノと声楽のくるみ音楽教室です。ピアノのテクニックはもちろん、音楽の基礎能力を身につけるソルフェージュを含めたレッスンを行っております。導入期には生徒さんの年齢に応じて最も伸びやすいとされるリズム感、音感、読譜力を育成するカリキュラムを組んでいます。ソルフェージュ力をつける事で自分で楽譜を理解し譜読みができてやがて一人でピアノが弾けるようになる事を目指しています。下石神井第三保育園より徒歩1分。バス停下石神井坂下より4分。下石神井小学校から5分、ベネッセ保育園から10分以内です。

くるみ音楽教室

発表会

ホールの方に現在の状況を伺いました。

投稿日:

こんにちは。(^-^)

 

発表会の会場の方に現在のホールの状況を伺いました。

 

今ホールにはいれる人数は席数の50%だそうです。

 

最前列を使わないと85席なので、通しでやるのは無理かもしれません。

 

9月はどうなるかわかりませんが、プログラムを半分か三分の一ずつに分けることも考えて、生徒さんに来場予定者数を伺うことにしました。

 

このようなときも、会場では安全に開催できるようガイドラインを定めて対策してくださっていてありがたいです。

 

またわからないことがあったときは教えていただきながら、準備を進めていきたいと思います。ニコニコ

-発表会
-

Copyright© くるみ音楽教室 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.