石神井公園・下石神井・ピアノと声楽のくるみ音楽教室です。ピアノのテクニックはもちろん、音楽の基礎能力を身につけるソルフェージュを含めたレッスンを行っております。導入期には生徒さんの年齢に応じて最も伸びやすいとされるリズム感、音感、読譜力を育成するカリキュラムを組んでいます。ソルフェージュ力をつける事で自分で楽譜を理解し譜読みができてやがて一人でピアノが弾けるようになる事を目指しています。下石神井第三保育園より徒歩1分。バス停下石神井坂下より4分。下石神井小学校から5分、ベネッセ保育園から10分以内です。

くるみ音楽教室

教室日記 発表会

クリスマスリースありがとうございました。_(._.)_

投稿日:

クリスマスベル石神井公園・下石神井
ピアノと声楽の教室
くるみ音楽教室ですクリスマスベル

年内最終レッスンが終わり、レッスン室の掃除をしています。

クリスマスリースは発表会の日にいただいたもので、教室の記念品となりました🎁

一ヶ月、教室の門の所に飾らせていただきました。素敵な贈り物をありがとうございます。
_(._.)_

発表会は参加してくださった生徒さん、来場してくださった親御さま、ご親戚やお友達と

会場の方々、調律師さん、スタッフの方々、皆様のご協力がなければ開催することができません。ご協力ご尽力ありがとうございました。

そして音楽を教える講師にとって不可欠となる向上心や勇気など影響を与えてくださった多くの出会いと、生徒さんを指導するスキルに結びついた全ての過程に感謝します。

今年もありがとうございました。

-教室日記, 発表会
-

Copyright© くるみ音楽教室 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.